
↓この芽はなーに? 少し大きくなって次の葉が出てきました。雑草かな?
IMG_0715.jpg


ひそやかなかすみ草です。(たぶん)
IMG_0716.jpg


つぼみのまま年越しビオラ
やはり、種まき・定植ともに遅すぎた。来期に生かす失敗です。でもつぼみがついているものもチラホラ。
IMG_0728.jpg

IMG_0712.jpg


冬のフラックスです。マイナス2度くらいになるつくばで年越ししそう。
しなやかなのに強いこの花がますます好きになりました。今年の花との出会いではNo1のお気に入り。
IMG_0736.jpg

IMG_0734.jpg


リトルチュチュも冬を超えそうな勢いです。
IMG_0718.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

