
永田農法をやるためにいったいいくら投資するんだろうという感じですが、雨降って液体肥料をやるタイミングを逸するのと余りに虫がすごいのでビニールハウスを買ってしまいました。
IMG_0396.jpg


さて困ったのが設置場所です。今の畑はあまりに日当たりが悪い。でもほかは芝生が(種からの)植わってる。どうしよう。悩んでいてもしょうがありません芝生をはがすことにしました。
IMG_0404.jpg

本日は作業開始が15時過ぎだったこともあり芝生をはがすが精いっぱい。結構根が深くまで張っており感心。真っ暗になりましたが何とか芝生の処理だけ終わりました。ビニールハウス資材は庭にぶんながったままです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

