
↓こぼれ種より出た苗?花?
P1020562.jpg

↓親株(ピンクは黄色に比べ大きくならなかったのに子孫は残した)
P1020560.jpg





こんにちは。
うちのblogに遊びにきていただいて、ありがとうございました。

お庭すごく広いですね!
日当たりがとてもよさそうでうらやましいです。
うちは、南の一等地が駐車場なんですよ、
なので、苦肉の策で、駐車場の真ん中に芝生です。

西洋芝を植えてる方はなかなかいらっしゃらないので、
参考にさせていただきますね^^
とりさんのお庭のように生えそろう日がくるように、
がんばります!
【2007/09/27 00:24】 URL | にゃこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

