
長らく放置していた緑のカーテンを撤収しました。
あさがおの種がめちゃくちゃとれました。良いアイデアがあるのでこうご期待。

IMG_2531.jpg

IMG_2529.jpg




フウセンカズラの種のハートを顔にしてお雛様作ってるのを見ました
頂いた種を手のひらにのせて こんなにちっさいのによくできたなぁって
感心しました
それとハートが顔ってゴレンジャーのモモレンジャーを思い出しましたw
とりさん ご存知でしょうかwww

アサガオの種で何が起きるのか楽しみにしてます^^
【2008/10/21 08:41】 URL | ひろ #.vjKhiP6[ 編集]
つくば100本のクリスマスツリーというイベントがあります。↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tug/080411file1.jpg

60本くらいのデザインを一般公募かけるのですが、長女が選ばれました。デザインは彼女が考えることですが、我が家でとれた花の種を小分けにしてツリーにつけて自由に持ち帰ってもらおうかなと考えています。
(ちなみに娘には反対されています)

朝顔、コスモス(黄色もあるかも)、ひまわり、フラックス、ふうせんかずら。あっ以外と種類が乏しい。v-12
【2008/10/22 21:33】 URL | とり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 08:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 10:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 07:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 15:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/25 14:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

