
こぼれ種から咲いたビオラ。
いい感じです。固定しちゃおうかな?
IMG_2302.jpg

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用





この写真、ものすごく好きです!
勇気もらえそうですね!
がんばれー!って応援もしたくなりました^^
【2008/10/02 14:33】 URL | ひろ #.vjKhiP6[ 編集]
品種として固定するようがんばります。(やり方知らないけど)
【2008/10/02 22:25】 URL | とり #-[ 編集]
本日(10/5)これも含めF1のこぼれ種くんたちを鉢上げしました。成長を見守りたいと思います。
まったいてい成長は悪いのですが.....
【2008/10/05 21:00】 URL | とり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

