
朝顔、千成ひょうたん、風船かずらが植わっています。早くツタってという感じです。
IMG_1700.jpg

↓風船かずらのエース
IMG_1704.jpg

↓朝顔のエース
IMG_1702.jpg





またまたお邪魔しちゃいました^^
さっそく緑のカーテンってなに?!って食いついてのぞきにきたら
これまたすごい!!
自家用電柱がアル!!!
とりさんて!!!!!w

風船かずらかわいいですよねw
今年はやってないのですが大好きです^^
朝顔は何色が咲くんでしょうか?^^
ぜひぜひ緑のカーテン成功しますように。。。
私もなんだかo(^o^o)(o^o^)o ワクワクです^^
【2008/06/24 23:08】 URL | ひろ #.vjKhiP6[ 編集]
ひろさん
朝顔は最初は去年種取った1種類だけだったのですが、さすがにさびしいので確か2種類追加しています。でも色忘れた。

たまに緑のカーテンの成長を見に来てください。

でも心配なこともあります。
・つたがからんできたらひもが切れる
・西側カーテンのひもがずれる
・その他
【2008/06/25 04:50】 URL | とり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

