
育て方も知らないし、この間まで名前も知らなかったクレマチスを2株購入
○ドゥランディ
SBSH0041.jpg

○プリンセス・ダイアナ
SBSH0040.jpg




こちらにはお初に伺いますv-238

単色のクレマチスって初めて見ます。

ツタになって、柵に絡まって咲く姿が楽しみですv-14

【2008/03/08 22:16】 URL | 嬢まぁきぃ #tZDc9YLU[ 編集]
初コメントありがとうございます。
クレマチスちょっと前まで存在も知らなかったので大丈夫か?思う今晩です。
【2008/03/08 22:30】 URL | とり #-[ 編集]
最近は更に忙しそうですね!

春のように暖かいかと思えば、今日は雨と強風で冷え込んでます。

お体気を付けてくださいね。
【2008/03/20 02:12】 URL | 嬢まぁきぃ #tZDc9YLU[ 編集]
そうなのです。さらに忙しいのです。1日が36時間くらいあると良いのですが...
本日も仕事がんばります。種、苗への水やりは長男がやってくれるかな?
【2008/03/20 06:56】 URL | とり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

