
P1010981.jpg

白の百日紅が遅れて咲き出しました。
P1010980.jpg

こちはら赤。
P1010979.jpg

しっかり剪定するぞと誓う朝。
P1010982.jpg

P1010984.jpg

なかなかのものになりました。
★過去の変遷★

P1010978.jpg

P1010977.jpg

エレガンテシマ
IMG_5427.jpg

サルフレア
IMG_5418.jpg

レイランディ
IMG_5421.jpg

葉の密度が濃いから日陰はケヤキが一番良いのを作ります。株立ちなので成長遅いです。
でもケヤキの大木は相当な敷地がないとヤバいと思います。600坪位あれば大木になってもOKだと個人的には思う。
IMG_5434.jpg

我が家のブルーベリー。可哀想。
IMG_5433.jpg

IMG_5432.jpg

坂師匠の坂農苑ブルーベリー。
IMG_0922.jpg

IMG_0921.jpg

よっしゃ頑張るぞ。土作り。まずは軽トラ購入が必要。資材持ち込み等。

結構目立ちます。
IMG_5439.jpg

自分ちの庭のサルスベリに結構感動していたら世間はこの花でいっぱいでした。
IMG_5440.jpg

IMG_5430.jpg

IMG_5439.jpg

夏になっても新しい葉っぱが続々出てきます。フラミンゴ色で。楽しめる樹木です。
IMG_5393.jpg

IMG_5424.jpg

次々とたまごが生まれ、稚魚が増えていくので成長早い奴らは親のほうへ合併。
IMG_5402.jpg

IMG_5399.jpg

IMG_5347.jpg

日当たりイマイチなのでどうかと思いましたが、土と腐葉土を混ぜて高くあげてから植付ました。
IMG_5394.jpg

IMG_5415.jpg

穂が出てきました。
IMG_5404.jpg

IMG_5405.jpg

キボウシを購入・定植。↓インデペンデンス
IMG_5413.jpg

IMG_5398.jpg

↓ミニットマン
IMG_5411.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

