Selected category
All entries of this category were displayed below.


みんな白くなりました。
IMG_4256.jpg

大変珍しい光景だと思います。
IMG_4905.jpg

いやはや花が咲いたらいったいどんなに素敵なんだろう。ちなみにアナベル足元はヒメイワダレソウです。
P1010136.jpg

P1010135.jpg

家の北側に列植しているアナベル。株も大きくなっているし期待がふくらみます。
→ちなみに蕾も膨らみ始めました。

ただし端のほうで西日直撃くらうものなどは小さいです。適度な日陰が必要なのかな?

P1010260.jpg

P1010261.jpg

これが目立ちます。白いアジサイの家ですか?と尋ねられる位。

IMG_5211.jpg

IMG_5212.jpg

IMG_5205.jpg

そんな言われ方もしているんだって。
IMG_5378.jpg

咲いて間もない頃
IMG_5375.jpg

その後このように変化、長持ちします。
IMG_5376.jpg

IMG_5755.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

