Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビングストンデージーとネモフィラの種をまきました。早すぎる(寒い)かなと心配でしたが、芽がきちんと出てきました。
実はどっちの芽かわからなくなってしまったのでもう少し成長して判断します。どちらも秋まきOKの花です。
IMG_0976.jpg

IMG_0977.jpg
スポンサーサイト

たぶんそうです。種袋も失くしてしまった可能性高し
IMG_1051.jpg

双葉目が出てきております。こちらも秋まきが本命だったみたい。
IMG_1127.jpg

IMG_1189.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1191.jpg

昨年は春まきで芽が出たところを霜でやられてしまい失敗しました。今年は秋まきでチャレンジ。
IMG_2133.jpg

この春リビングストーンデイジーは春播きして霜にやられてへたれのような花しかさきませんでした。今年はきちんと秋播きからできました。順調です。
IMG_2260.jpg

春の霜にやられたのに続き、今度は水をあげ忘れてこんなざまです。
IMG_2389.jpg

今年しくじったリビングストーンデイジーを再チャレンジ。花壇に定植しました。ここまでは順調。
IMG_2592.jpg

IMG_2593.jpg

やばい。
IMG_2772.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。