Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんな感じにしてみました。
なんか多肉植物って繁殖が容易そうで増え過ぎてしまう予感がします。

IMG_0899.jpg

IMG_0898.jpg

先週、寄せ植えした多肉植物たちは元気そうな感じです。たまに写真を撮って成長を追いたいと思います。
IMG_0912.jpg

多肉植物用の大きくて薄めの鉢を物色しましたが、なかなか見つからず後日見つけて利用した『ナマズの皿』ですいい感じでしょ。

SBSH0010.jpg

SBSH0009.jpg

IMG_0899.jpg

霧吹きで水やりしてから写真撮るといい感じになります。
IMG_0937.jpg

室内管理の多肉植物から早くも花が咲きました。もしやとは思っていたもののこんなに早かったとはびっくり
IMG_1014.jpg

IMG_1015.jpg

多肉植物の鉢全景。すぐに埋まりそうです。
IMG_1082.jpg

折れた葉っぱを置いただけで根っこと新芽が出てきます。このナマズ皿も埋まるな
IMG_1076.jpg


IMG_1081.jpg

↓こちらはこの間咲いた花の様子。
IMG_1078.jpg


夏の間、ほおっていたらこの通りです。
IMG_2677.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

