Selected category
All entries of this category were displayed below.


我が家の西側です。(他人の土地)夏はすすきがすごくてやばいので地主さんに許可をもらってひまわり迷路を作ろうと秘かな野望を抱いております。
IMG_0789.jpg


こちらは我が家の北側。(〃)いろいろな花をたくさん植えたいですね。
IMG_0788.jpg

隣の空き地を花で埋め尽くすためというわけではありませんが、ホームセンターに行くたびに花の種が増えてしまいます。
IMG_0787.jpg

西隣の空き地がすすき原になっており殺風景です。
ひまわり迷路を作ろうと思っておりますが、思わずケナフの種も購入してしまいました。
IMG_0894.jpg

IMG_0896.jpg

ひまわり迷路を作ろうと思っていたすすき原は、基盤整備準備のため消失しました。まさか工事があるのにひまわりまくわけにもいきませんのでどうしよう?
P1030550.jpg

P1030551.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つくばガーデニング日記, All rights reserved.
まとめ

